1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 那覇
  5. 那覇 観光
  6. 壺屋やちむん通り
  7. クチコミ詳細
那覇×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

壺屋やちむん通り

名所・史跡

壺屋やちむん通り 施設情報・クチコミに戻る

ひっそりとした所でした

  • 3.0
  • 旅行時期:2014/08(約12年前)
えぞくまさん

by えぞくまさん(男性)

那覇 クチコミ:3件

国際通りの牧志駅から少し歩いた三越の近くにあるファミリーマート前のT字路を通りを外れて歩いくと5分ちょっとで焼物博物館があるのでそこが「やむちん通り」の入り口です。

お盆だったので国際通りには観光客があふれていたのに、この通りの人はほとんど人が居ませんでした。普段はもっといないのかもしれないのでまるで時間が止まったかのような感じです。

国際通りの土産物屋には無いシーサーを探していたのですが残念ながら焼き物がメインのお店が多く見つかりませんでした。

通りをまっすぐ進み車通りまで出て左に曲がり少し歩くとゆいレールがあります。
そこをまっすぐ行くと「安里」駅、左にレール沿いに歩くと「牧志駅」です。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
2.0
人混みの少なさ:
5.0
バリアフリー:
3.0
見ごたえ:
2.5

クチコミ投稿日:2014/08/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP