各種メロン製品も
- 3.5
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
富良野 クチコミ:97件
国道237号線沿いの上富良野のレストハウス。駐車場も広く、お土産も各種揃っていて、下手したらよく整った道の駅のようです。新しくきれいに整っていて、近くのフラワーランドかみふらのや、国道の先を行った深山峠のレストランより入りやすい雰囲気です。個人のほか、観光バスも止まっていて、団体さんの利用も多そうです(2階は団体さん専用のようです)。
松尾ジンギスカンが経営していて、店内もレストランからジンギスカンの香りがしてくることもあり、商品も販売しています(ジンギスカンのプレートまで…)。ただ、それよりも季節がら、メロンを売っていて、そちらの方が気になりました。店内に段ボールでたくさん並んでいました。発送も行っているようです。ただ、ちょっと高めだなとか、少しでよいという人には、¥200円の冷えたカットメロンもありました。また、空港などでも売っているHORIのメロンゼリーや、メロンゼリーソフト(ソフトクリーム)というのも販売していました。
ソフトクリームはメロンゼリーソフトのほかに、ラベンダーやバニラがあります。また、入口近くのカウンターには「これぞ北海道の味」というセルフサービスの牛乳(¥100円)があり、テーブル席でいただくことができます。
食べ物のほかに、お土産商品を数多く置いていて、観光客向け(特に団体)のお店だと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/07/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する