沖縄の食を楽しめます
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by Mediterranean07さん(女性)
那覇 クチコミ:6件
那覇を訪れたら必ず行くところだと思いますが、まず、びっくりするのが魚市場の魚の色。もちろん、築地とは大きく違います。色鮮やかなブダイや、皮を剥がれたハリセンボンなど、ダイビングで見る魚もたくさん氷の上に並んでいます。市場で買った魚や海老は、2Fの食堂で料金を払って調理してもらえます。現在は台湾や中国?からの観光客が多いのか、魚市場の人で中国語で対応している人もいました。魚を買って2Fで食べようとしている”お客さま”が一番大事ですから、私たちのような買わない”観光客”は、あまり相手にしてもらえません。海ブドウやジーマミー豆腐、もずくなどはここで買うといいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/07/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する