有名店とのこと・・・。
- 3.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by みーさん(女性)
和歌山市 クチコミ:383件
地元では有名な中華そばのお店とのことでした。
ラーメン大好きな主人が友人に聞いてきて一度行ってみたいとの事で、お供しました。
こちら、珍しいことに中華そばのお店が2軒並んでいます。
入口ドアにも張り紙がされ、店内にも張り紙が・・・。
常連さんにはお馴染みなのかもしれないですが、初めて来店すると思わず見入ってしまいます・・・。
メニューは、ごくごくシンプルで中華そば・特製の2種で、各Wもありました。
価格的には庶民的です。
麺は、太めストレート麺となり、和歌山は中華そばのお店が多く主人のお供で他店舗もお邪魔しましたが、非常に硬めの茹で加減です。
アルデンテで、芯が残り、食べる際にはモソモソ・・・。
トッピングは、豚バラ肉のスライスとネギでした。
和歌山中華そばではなく、肉そばの様な”そば”でした。
他店舗で食べる中華そばをイメージしていると、全くの見当違いだったことを思い知らされ、それでも美味しければ全く問題もなく、再度お邪魔したいとも思えますが、正直、合わないです。
何が良いのかが不明で、一度の経験で納得です。
- 施設の満足度
-
3.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2014/07/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する