島豆腐があまり好きじゃない私でも美味しく頂きました♪
- 4.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by pimpaさん(女性)
那覇 クチコミ:77件
島豆腐があまり好きじゃないのですが、豆腐屋さんの食堂なだけあって期待していったら美味しかったです。
麻婆豆腐とピリ辛ガーリックちゃんぽんを食べましたが、とにかくボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
おから稲荷が一番気に入りました。ジーマミー豆腐もトルコアイスのように伸びて、こんなになめらかなのは初めて食べました。
テーブル席が3つとカウンターに6人程度の小さなお店で、土曜日の16時頃に行ったら待たずに入れたのですが、外にベンチがあったのでお昼時は並ぶと思います。
駐車は少し離れた場所に2台ほどスペースあったので良かったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/06/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する