センスの良い靴のセレクトショップ
- 4.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by kanta21さん(非公開)
有馬温泉 クチコミ:1件
神戸の地物や広島、埼玉などのこだわりを持った靴メーカーの逸品をセレクトして販売しているショップです。値段は総じて高めのものが多いですが、カジュアルシューズに多少のこだわりがある方には、非常に品揃えの面白いお店だと思います。
なぜ有馬温泉に、という謎はありますが恐らく「旅靴屋」というネーミングの通り、旅行のお伴としてのシューズ選びをコンセプトにしているからでしょうか。
カード決済ができなかった(2014年6月現在)のは残念ですが、店員さんの対応やお店の雰囲気やサービスも良く、満足のいく時間を過ごすことができました。
国産の靴メーカーも頑張っているなぁ、と実感しました。チラ見でもお勧めです!
買得度は、お客さんのこだわり次第ですね。どんな靴でも良い、という方は買得度感じないと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 4.5
- コメントご参照!
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/06/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する