観光名所かつ美味い!
- 4.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by 博多駅前さん(男性)
鹿児島市 クチコミ:1件
言わずと知れた白くま元祖のお店。
むじゃきグループは普通の飲食店から白くまメインの喫茶店まで、同じビルに何店舗か入ってます。
1階が喫茶店ですが、混雑時には2階のレストランでも白くまを食べられます。
入口の人形や剥製(?)と記念撮影して店内へ。
バリエーションはかなり多くて、サイズも大小を選べます。
サイズの割にはさらっと食べられますが、それでもかなり甘いので甘い物が苦手な男性はレギュラーにすると途中で厳しくなるかと…。
しかし宇治にすると全然白くまの面影は…。
ましてや金時まで載っけた日には…美味しいからいいけど。
何度も鹿児島に来てますが、その度につい来てしまうのが天文館むじゃき。
初めての人はベタ過ぎる…とか思わず、ぜひ一度は行ってみてください。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 観光客なら絶対行く天文館アーケード内
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 東京で食べると考えたら相当安く感じる…くらい
- サービス:
- 3.0
- こういう店に接客を期待しちゃダメ(^^;)
- 雰囲気:
- 3.0
- 白くまの店舗は極々普通の喫茶店です
- 料理・味:
- 4.0
- 白くまと言えばこの味…って刷り込みがあるので(笑)
- 観光客向け度:
- 5.0
- 鹿児島観光に来た人でココに行かない理由がわからない…
クチコミ投稿日:2014/04/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する