1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 観光
  7. 横浜中華街
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

横浜中華街

テーマパーク

横浜中華街 施設情報・クチコミに戻る

異国情緒

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/03(約12年前)
ぴこらさん

by ぴこらさん(女性)

横浜 クチコミ:17件

このあたりは好きなので何度か訪れていますが、休日の日中ともなるとかなりの人出になりますので、散策は午前中か夜がオススメです。
ランチも少し早目の時間に行けば空いていますしいいですよ。
近所に滞在していたので、早朝にも行ってみましたが、どこもお店は開いていなくてもそれはそれで朝の散歩は気持ちよかったです。
夜はきらびやかで、日中と比べると人も少なめな感じです。
あらゆるお店の前で甘栗の試食をすすめられますが、中にはかなり強引な人もいて、それが少しうんざりするかも。
でも、この界隈は異国情緒が感じられるので何度来てもたのしいです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人

クチコミ投稿日:2014/04/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP