注文がタッチパネル式に進化
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by 88tさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:395件
しばらく来てなかった間に、注文がタッチパネル式になっていて、注文してから出てくるまでのスピードが格段に早くなりました。コスパの高さは相変わらずで、今回もサラリーマン達(私たちも含めて)でほぼ満席でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/03/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する