ピザとパスタのビュッフェでお腹いっぱいです
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by アップ59さん(女性)
八幡・城陽 クチコミ:61件
いつもお昼時は並んでいるお店なので、平日でしたが11時ちょっとすぎくらいにいったらさすがにすぐ座れました。
お昼は90分の時間制限で1人1344円で、フリードリンクをつけるとプラス210円です。
ピザは生地が薄くて、もちもちした感じでした。種類は10種類くらいあり、チョコバナナやスイートポテトなどのデザートのピザもあり、これがおいしく何枚も食べました。テーブルにはピザを温める用のプレートもあり、どんどん新しいピザも焼きあがるので、温かいピザを食べられます。
他にもパスタが5種類くらいに、リゾットやペンネ、スープやサラダなどもありました。
この値段で、これだけ食べられればかなり満足という感じでした。
そして帰るころになると、平日でも待ってる人が何組もいましたので、早めの時間にいくのがオススメです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/10/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する