1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. キタ(大阪駅・梅田)
  6. キタ(大阪駅・梅田) グルメ
  7. 博多もつ鍋おおやま 梅田茶屋町
  8. クチコミ詳細
キタ(大阪駅・梅田)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

博多もつ鍋おおやま 梅田茶屋町

グルメ・レストラン

博多もつ鍋おおやま 梅田茶屋町 施設情報・クチコミに戻る

初の味噌味スープがかなり美味しかった!

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/10(約12年前)
shangafさん

by shangafさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:109件

博多で食べたもつ鍋が食べたいと思い、梅田のDDハウス地下にあるお店を訪問。子供連れで入りにくいかなと思い予約時点でそれを伝えておいたところ個室に通していただけました。赤ちゃん連れのお客さんもいました。雰囲気の良い個室(ただしかなり小さい)でした。土曜日に行ったのですが「2時間制になっております」と言われました。お客さんが多いお店なのかもしれません。

メニューはもつ鍋以外におつまみ系の物が多く、子供向けのおかずは少ないです。お通しに枝豆が出てきました。
おかずとしてタンステーキ、シーザーサラダ、酢モツを注文。タンステーキはかなり分厚くて食べごたえあり。お値段は2000円ほどします。酢モツの臭みがまったくなく、子供たちでもいけました。それほど酢も聞いていないし、柔らかいモツで美味しかったです。もつ鍋は博多みそ味を選択(それが一番人気だと書いてあったので)したら大正解。にんにくが効いて美味しかった~。モツも脂が乗って◎。5人で3人前を頼んでおいて結局あとから野菜の盛り合わせ、ちゃんぽん麺、雑炊セットを追加しました。お腹いっぱいになりました。梅田駅からも近いし、次はしょうゆ味に挑戦しに行こうと思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2013/10/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP