高いけど美味しい!NYサイズが嬉しい。
- 4.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by shangafさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:109件
グランフロントのB1階にある唯一の(かな?)パン屋さんです。いつも人が並んでいて、夜遅く通りかかった時にはパンが全然無くなっていた事があり人気のあるお店なんだと思っていたらNYの人気ベーカリーとのこと。なるほど。
お昼に行ってみたらスコーンやマフィン、クッキーなどがたくさん積み上げられていたので入ってみると、一つずつのサイズも大きければお値段もビッグサイズ…。パン一つが300円以上の物ばかり。どうしようかな~と思いましたがあまりにも美味しそうなので購入しました。
プレッツェルクロワッサンは一人2個までと書かれていて、確かに周りの人みんな2個ずつ買っていました。一つ320円もするクロワッサン?と思いましたが一つだけ購入。ジンジャーコーンマフィンのNYサイズ、ブルーベリースコーンもNYサイズを購入。3つ買ったら袋がずっしり重くなりました。
プレッツェルクロワッサンは塩味が効いたクロワッサンで、バターの味もしっかり、生地は層が細かくぎっしりしているのに重くない、食べたことのないクロワッサンで美味しかった!ジンジャーマフィンは上に乗っているのが生姜を甘く煮た物で、生姜が効いてこれまた美味。スコーンもぽそぽそせず美味しい。高いだけの事はあるなと思いました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/10/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する