1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 鹿児島市 グルメ
  7. 華蓮 鹿児島店
  8. クチコミ詳細
鹿児島市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

華蓮 鹿児島店

グルメ・レストラン

華蓮 鹿児島店 施設情報・クチコミに戻る

お店もきれいで、とっても美味しかったです☆

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/05(約14年前)
emielさん

by emielさん(女性)

鹿児島市 クチコミ:1件

JA鹿児島県済連の直営店だから、美味しさに間違いなしという口コミのもと、伺いました。

事前に予約をしておりましたところ、前日に予約確認のお電話がお店からありました。
こういったところは丁寧で好感が持てますね。それなりのお値段ですので、期待して伺いました。

お店は本当にきれいですし、お店の方も非常に丁寧な対応をしてくださいました。

しゃぶしゃぶとせいろ蒸しを注文し、お友達とシェアいたしました。

しゃぶしゃぶは、運ばれてきたお肉のきれいな色でまず感動♪
ポン酢とゴマダレでいただきますが、ゴマダレは次第におなかいっぱいになってしまいますのでできるだけポン酢で。

せいろ蒸しでは、余分な脂が下に流れるのであっさりとしますが、それもまた軽くて美味しい♪お野菜も思ったよりボリュームがあり、たくさん頂けます。

最後にしめのうどんがつくのですが、さすがにおなか一杯になってしまい・・・全体的に女性には少々量が多すぎる気がいたします。
10%のサービス料に見合ったお店だとは思いますが、もう一段階量の少ないものがあっても良いのかと・・・

お友達が小食だったのと、残してはいけない・美味しいんだもの!!ということで必死で完食いたしました(笑)

全体的には◎のお店です。鹿児島で鹿児島黒豚をリッチに食べるにはもってこいのお店だと思いました☆

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.5
量が多すぎる気がします・・・
サービス:
5.0
丁寧な接客でした
雰囲気:
5.0
お店がとてもきれいです
料理・味:
5.0
本当にお肉が美味しい!!
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2013/09/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP