期待してたのに・・・(怒) 二度と行かない!
- 1.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by すぶたさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:912件
友人のお誕生会で予約をしてディナーで利用しました。
予約の時にコースか単品かは当日に決めても良いとのことでした。
その点は良かったです。
内装はゴージャスでシャンデリアが輝いていました。
しかし、サービスが悪い。
・受付で名前を言ったところ、「いらっしゃいませ」の一言もない。
・ショッピングの後に行ったので紙袋を持っていましたが、
入口で預かるサービスもない、足元に籠があるわけでもない。
結局4950円のコースにしました。(サービス料10パーセント)
ドリンクは各自2杯頼みました。
NYのセレブ絶賛の小龍包!との事だったのですが、
まあ美味しいです。でもそこまでか?
・スープは美味しかったですが、お皿に指紋がベタベタ付いていました。
・炒飯は盛りつけが雑でした。
特に腹が立ったのが下記の2点。
・ドリンクが1/5くらい残っていたのに、
下げてもいいか聞かずにさげようとした。
・会計の時にお釣りを少なく渡したので指摘したら、
謝らないで言い訳した。(暗算レベル)
サービス料10パーセント取ってこれですか?
NYや東京では人気の店だそうですが、二度とリピートしません。
4人が4人とも怒っていました。
私は牛丼屋でも「御馳走様でした」と言って帰りますが、
ここの店では黙ってしまいました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- グランフロント大阪南館8階
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 料理と場所代の金額のみ
- サービス:
- 1.0
- ありえない
- 雰囲気:
- 4.5
- 内装はゴージャス
- 料理・味:
- 3.5
- まあ普通より美味しい
- 観光客向け度:
- 5.0
- 観光客のみでしょう
クチコミ投稿日:2013/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する