こってりのトントロラーメンにギョーザ、ごはん。冷えた千歳地ビールできりっと締める!
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:108件
新千歳空港3階のグルメワールド内、北海道ラーメン道場の中にあります。ラーメン道場の表の各店のメニューを見て、こってりが効いていて辛味もある「トントロラーメン(みそ)」が気に入ったのでここに決めました。いつも混んでいますが、その日は休日の夜だったこともあり、並ばずに座れました。スープはもくろみどおり、辛味の効いたこってり!トントロは豚肉で脂身が疲れた体にぐっと効く感じです。もやしが良い感じでスープとトントロの脂とバランスをとってくれます。このメニューでは、注文の際、辛味増しかごはん付きかを選びますが、麺や脂身を味わってみたかったので、ごはんを選びました。こちらも一緒に頼んだギョーザと合わせておいしくいただけました。脂身のメニューに地元千歳の冷えた地ビールも付けて、お腹も心も満足の夕食となりました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/08/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する