1日楽しめます!
- 5.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by みえさん(女性)
厚別・豊平・真駒内 クチコミ:404件
幼稚園児と、未就園児の二人を連れて行きました。
子ども1日1000円、大人500円くらいだったと思います。
初回、会員券を発行するのに300円かかるのですが、既に会員になっている友人と一緒に行ったため紹介扱いになり、無料で会員券が作れました。次回使えるクーポン券ももらえるし、誕生月は対象の子どもが無料になるので、誕生月の子どもと2人で行ったときには500円で楽しめました。
大人用のマッサージチェアや、太鼓を叩くゲーム(ゲームセンターでおなじみですね)も込みでこの値段なら良心的。写真スタジオみたいな衣装もあるし、大型の滑り台なんかはイベント会場なら並んだりチケットを買ったりなのに乗り放題!
本当に一日があっという間でした。
遊園地はまだ早いという子でもここなら十分に楽しめますよ。ただし、小学生までしか入れないので中学生は残念!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 駅直結なので雨に濡れません
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する