のんびりゆっくり城下巡り
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by dee44さん(非公開)
松江・松江しんじ湖温泉 クチコミ:12件
松江城のお堀をぐるっとひとまわり周遊できる観光遊覧船です。
壮麗な松江城の姿をはじめ、江戸の情緒が残る北堀の武家屋敷通りや、今は市庁舎街になり観光客は入り難い東堀、商人街として栄えた南堀など、松江城下をまんべんなく遊覧する事ができます。
1周1時間弱と小さな子供連れには少し長い旅程ですが、3カ所ある発着場のどこからでも乗り降りができ、途中下船も可能です(1日券で再乗船も可能)。
松江は何度も訪れていますが、遊覧船は今回初めての利用。
観光名所はだいたい廻っているつもりでしたが、船頭さんのガイドで初めて知るような名所や再発見が多々あり、改めて松江の素晴らしさを楽しむ事ができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する