こちらを楽しませてくれるパン屋さんであることはしっかり確認できました
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
目黒 クチコミ:32件
OGGIは、都内にいくつか店舗があるようですが、目黒の行人坂を下った目黒川沿いにあるここが本店です。おいしいパン屋さんと聞いて訪ねたのですが、店内はチョコレートやアイスクリームの売り場がけっこう場所を占めていて、パンのコーナーは奥の方。品数も少ないような感じで、ちょっと意外でした。
いただいたのは、レーズンパン。見た目は固そうでしたが、食べると実はふんわり。中にたっぷりとクリームチーズが入っていて、これもサプライズ。チーズとパンの相性が、まだ馴染んでいないような感じもありましたが、こちらを楽しませてくれるパン屋さんであることはしっかり確認できました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/01/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する