天空に浮いてる?
- 4.0
- 旅行時期:2009/01(約17年前)
-
-
by araraさん(女性)
香住・余部 クチコミ:1件
山陰に行った際、車で走っていたら、なんとこの鉄橋が見えました。そのとき初めて知ったのですが、これが餘部鉄橋と知りました。高台にある鉄橋も見たことはないのですが、こんなに見上げる場所に線路があるとは!全長3kmちょっとあり、高さがなんと41mもあるそうです。小学校で、50m競争ってありますが、これに近い距離の高さにあるんです。驚きました。口コミをする際、先ほどネットで確認しようとしたら、もう、あの古い鉄橋は壊され、新設されたと知りました。見ているだけで、ぞーとするほど不安定さがありました。突風が吹いたらどうなんだろうと思っていましたから、建て替えも納得ですが、今思うと、以前の鉄橋の方が味わいがありますね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/01/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する