秘密基地みたいなパン屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by たるのすけさん(女性)
霧島温泉郷 クチコミ:2件
霧島神宮から宮崎へ戻る途中でちょうどお昼ご飯の時間帯になり、旅行途中で手に入れたフリーペーパーのパン屋さん特集を読んで寄ってみることにしました。ちょうど軽めのものが食べたかったのでパンは好都合♪
お店は牧場方面へ向かう道の途中にあり、ちょっと通り過ぎてしまいそうなところにありますが無事に見つけて店舗に入るととてもかわいらしい小さなお店でおいしそなパンがたくさん並んでいました♪ハード系・菓子パン系・お惣菜系とバランスよく置いているお店だと思います。ハード系が好きな私は木の実がたくさん入ったタイプとチョコタイプ。夫は大きなソーセージが入ったものなど購入。
ふと見上げると2階がイートインスペースっぽくなっていたので聞いてみたら食べてもOKとのこと。2階は2階でまるで秘密基地のようにこぢんまりとしてるのですが、居心地がよくて長居したくなるようなところでした。パンはおいしいし、このままお昼寝したかった~!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/11/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する