ウミガメの子の放流の時期には夜にもぜひ!
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by sunny_naoさん(女性)
屋久島 クチコミ:2件
永田で何をしようかと迷っていてここへ行きました。永田では7月末までウミガメの産卵が観察でき、8月は子ガメが海へ戻っていく様子を観察できるというのは知っていましたが、このウミガメ館では夜にふ化した子ガメの放流を行うということで、見に行きました。館の展示見学だけでなく、ぜひこの放流も見るといいと思います。放流は見るだけで写真を撮れないのは残念でしたが、いい体験をさせてもらったなと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 1.5
- 宿から歩きだったのでだいぶ遠かったです。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 昼は人が多くなくて、ボランティアの人が丁寧に説明してくれました。でも夜は多かったです。
- 展示内容:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 展示見学する場所は車いすでは上がれない段になっていたような気がします。
クチコミ投稿日:2012/09/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する