1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 安中・妙義
  6. 安中・妙義 観光
  7. 霧積温泉
  8. クチコミ詳細
安中・妙義×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

霧積温泉

温泉

霧積温泉 施設情報・クチコミに戻る

こんこんと湧く温泉【金湯館】

  • 2.5
  • 旅行時期:2009/07(約16年前)
ろんくんさん

by ろんくんさん(男性)

安中・妙義 クチコミ:1件

上信越道松井田インターを降り碓氷峠方面に走り峠の手前を脇道(県道)入り
行けば行くほど細い道を50分位かな?県道終点、目の前に広い注車場?たぶん駐車場じゃないのかも
きりずみ館のよこに駐車場かと思われる広い場所が現れます。
そこに車を置いて山歩き、それなりに(30分位)結構歩いたころにやっと金湯館が現れます。
サービスはそれほど良いとわ言えませんが、何か田舎の家にきたような感じがします。
ついてさっそくお風呂に入ろうと向かいその懇々とあふれ出る温泉にびっくりしました。
(流されるかと思ったくらい凄い量の温泉チョッと大げさかな。)
温度は39度くらいだと思います、ゆっくり長~く浸かるには最適な温度でした。
今は宿の前まで車いけるそうですがたまには山歩きも気持ちのいいものですね。
ほんとに何もない温泉と静かさだけの最高なひと時をすごせました。
横川でおぎのやの峠の釜飯など買ってお昼にしてはどうでしょうか。

現在は日本秘湯を守る会を離れている

施設の満足度

2.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス:
1.0
泉質:
3.5
雰囲気:
4.0

クチコミ投稿日:2012/09/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP