知る人ぞ知る美味しいオムライスのお店!
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by medakacoltさん(非公開)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:154件
某レストランのクチコミサイトでの点数が高かったので行ってみました。
●きのことチーズのデミグラスソース 900円
ソースはなめらかでコクがあり、本格的で大変美味しいです。
●きのこの豆乳ソース 900円
豆乳のソースというよりスープオムライスです。
ひと口食べて感激!
スープがさらっとしていて上質な感じ。
ごはんは一粒一粒が独立していて、トマトはたぶん缶詰ではなく生を使ってる気がする。
今までで食べたオムライスの中で一番美味しかったです。
ランチタイムは、希望すればスープ・サラダ・デザート付きにできます(数量限定)。
気をつけないといけないのは、注文内容が決まっても、こっちから声をかけてはいけない事!
お客さんに少しでも早く商品を提供するためのようです。
それだけ、一つ一つのオムライスを集中して調理されているということだと思います。
私は構わないと思いますが、メニューにも明記されていて、『そんな事言われたくない』と思われる方には向いていないかもしれません。
また行きます!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/09/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する