1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 函館
  5. 函館 グルメ
  6. グルメ回転寿司 函太郎 宇賀浦本店
  7. クチコミ詳細
函館×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
グルメ回転寿司 函太郎 宇賀浦本店 施設情報・クチコミに戻る

こんな店、行く必要無し。久しぶりにレベルの低い店。

  • 1.0
  • 旅行時期:2012/07(約12年前)
19723345さん

by 19723345さん(非公開)

函館 クチコミ:1件

せっかくの函館、寿司はここか<まるかつ水産>か迷った挙句、レンタカーだったので海辺のこちらを選択。しかし待ち時間は別にいいとしても、まず店員の手際の悪さに皆イライラしていました。自分もそうなのですが、店内で待つのはいいんですけれど、席が空いた状況が目の前ですから見えるんですよね。ところがどのスタッフもいかにも田舎の高校生??といったしかも女の子ばかりでのんびり、のんびり、そして一つの片づけをしながらそのお盆とかを置いたままにして料理を取りに行ったり、、、と見ていてこんな動きの悪いスタッフが日本にいるのか??と思う位ひどいものでした。妻と二人で行きましたが二人で呆れてしまいましたし、周りの客も同じような事をぼそぼそ話をしていました。しかもこの悪い動きに誰も注意しないし、急がせるようにうながす事もしない、、待っている約50分の間で本当にイライラしました。やっと席に案内されたら、品切ればかり。ピークの夜7時半ですよ、たこを筆頭に思わず<は?>と言ってしまいました。こんな店、皆さん行くのはやめるべきです。辛口かもしれませんが、ここの店長のレベルが低いとしかいいようがありません。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
アクセス:
1.0
コストパフォーマンス:
2.0
サービス:
1.0
雰囲気:
2.0
料理・味:
2.0
観光客向け度:
2.0

クチコミ投稿日:2012/08/28

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP