天気は急変するが、地元の人に聞けば見れるか×か分かる!!
- 5.0
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
-
-
by マイロネフさん(男性)
函館 クチコミ:2件
3世代旅行で、ジャンボタクシーを予約してました。
天候×で見れないときはキャンセル可ということで、曇ってきた夕方電話すると、
「見れますよ、ただ、夜は雨かも」といわれ、運ちゃんを信じて山に登ってよかったです。
山を降りてからも簡単な市内観光もお願いして、案内の最中に山に雲がかかり、ホントに雨が落ちてきました。「山に遅く上がった人はやっぱり×でしたね」との運ちゃんの天気予報は、サスガです。
折角山に上がるなら、地元の天気予報士?タクシーを予約するのも良い方法かもしれません。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- ゴールデンタイムは自家用車×
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 5月で肌寒い夕方でしたが混んでました!!
- 見ごたえ:
- 5.0
- 見れればサイコー、見れないときは後日再挑戦!!
クチコミ投稿日:2012/08/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する