1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 城崎温泉
  6. 城崎温泉 観光
  7. 城崎外湯めぐり
  8. クチコミ詳細
城崎温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

城崎外湯めぐり

温泉

城崎外湯めぐり 施設情報・クチコミに戻る

初夏_外湯巡り

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/06(約14年前)
まっささん

by まっささん(男性)

城崎温泉 クチコミ:2件

 6月の金曜土曜で行ってきました。
 初めての城崎です。
 駅を出てすぐに街のガイドがおり、宿泊先へ行くルートを教えてくれたり、無料荷物送迎を行ってくれてたりと、親切な対応を行っており、好印象でした。
 街の雰囲気としては、平日の昼過ぎということもあってか、人が少なく、寂れている印象でした(さすがに土曜には多くの観光客は来ていました)。
 数店舗のお店が入ってる木屋町小路で食事を考えていましたが(14時過ぎ)、お昼休みで14時~17時ぐらいまで閉まっているお店もありましたので、気をつけなければなりません。
 外湯は全て回れましたが、おすすめはさとの湯ですかね。風呂の種類が多いです(スーパー銭湯みたいなものかもしれませんが)。
 夜の街並は、さすがに温泉街という感じで、風情があり、楽しめました。あとスマートボールで遊べたり。。さらにこの時期にはホタルを見ることができ、久しぶりのホタルに感動しました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
泉質:
3.0
雰囲気:
5.0
久しぶりのホタルに感動

クチコミ投稿日:2012/08/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP