もくもく
- 3.0
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
-
-
by pikaまるさん(女性)
鶴岡 クチコミ:19件
鶴岡市東原町のCafe & Light Bar Michiの近くにあります。
本命のお店がランチ終了とあったのでそのまま帰るのはもったいないと思い探していたら14時近くでも営業していたので入りました。
結構お客さんがいます。この日入学式だった親子連れもいました。
ランチの種類多い。しかもレジ近くの黒板を見て下さいと言われ、ちょっと面倒くさいですね。
お子さま向けのメニューも種類が多いです。
本日のランチシーフードカレーにしました。普通においしいです。
ドリンク付きでしかも千円でお釣り来るのにプチケーキ2個付!
ここは全国チェーンファミレスの手作りバージョンみたいですね。
気になったのは店員さんたちが来るのが遅い、接客は悪くはありませんが食器を置く音が少しうるさいと思いました残念です。
だいたいのお店は昼の部、夜の部で分けて営業しているのですが、ノンストップで営業してるのでお茶する時でも寄れますね。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/07/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する