宝鮨 --- 沖縄で寿司ってのも、なかなか「おつ」だと思いません?
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by hannibalさん(男性)
名護 クチコミ:3件
沖縄県名護市にある「お寿司屋さん」です。
「沖縄で寿司?」って聞いたら意外な感じがしますよねぇ~。しかし、だからこそトライして見るのが観光客というもの!それでこのお店に来てみました。
『名護寿司』(1500円)を注文して、いざ!しかし、お馴染みの魚以外にも変わった魚がネタの中に入っているのか・・・う~ん、魚に疎い私には分かりませんでした。
しかし、「もちろん地元で獲れた魚であることは間違いないでしょうから!」と気を取り直してトライ!新鮮で美味しい寿司でした。
でも、今にして思えば豊富なメニューだったので、「もっと地魚を狙って注文すれば良かった」と思っている現在です。
因みに、このお店、魚以外の郷土料理も豊富です。かく言う私も『田イモ唐揚げ』(600円)も注文しましたから。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- バス停が近くにあります。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 普通かなぁ〜?
- サービス:
- 4.0
- 良かったです。
- 雰囲気:
- 4.0
- 悪くなかったです。
- 料理・味:
- 4.0
- 沖縄の寿司も、もちろん本土に負けません!
- バリアフリー:
- 4.0
- 問題ないと思います。
- 観光客向け度:
- 4.0
- 沖縄で寿司ってのも珍しいですからね。
クチコミ投稿日:2012/07/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する