有珠山と昭和新山が綺麗に見えます。
- 5.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by macさん(男性)
伊達 クチコミ:1件
千歳から函館に向けてドライブ途中に立ち寄りましたが、天気も良く公園のようになっているSAの広場から有珠山と昭和新山が綺麗に見えました。 左に目を移せば噴火湾が広がっておりとても広大な風景が広がっています。
前回立ち寄った折には昼食にラーメンを食べましたが、適量でニンニクの風味の効いた美味しいラーメンでした。 小さなお土産売り場にはなぜか南部せんべいも売っていて、かなり安く南部せんべいの好きな人にはお勧めです。
天気に恵まれれば絶景を楽しめますのでドライブ途中の休憩には絶好です。
- 施設の満足度
-
5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- トイレの快適度:
- 5.0
- 小さめですが清潔です
- お土産の品数:
- 3.0
- なぜか南部せんべいを売っていますがお買い得です。
クチコミ投稿日:2012/06/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する