憩いの場所
- 4.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by 夏ミカンさん(女性)
那覇 クチコミ:141件
那覇の県庁から西に向かって行くと、白塀に囲まれた一角があります。
「福州園」です、前から気になっていたので訪れてみました。
入り口を入ると無料との事、どちらから来られましたか?とだけ聞かれます。
園内は異国情緒が漂います、中国福州の代表的な風景と建築様式を表現した庭園です。
順路を行くと一際目立つ二つの塔が、素晴らしいですね。
点在する建物はどれも興味深いものばかり、中にある美術品も見応えがあります。
池の周りの佇まいもいいですね、魚や亀にエサもあげられるんです。
植物も多くて、まさに都会のオアシスですね、ステキなお庭でした。
那覇で少し時間が空いたとき等にオススメの憩いの場です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/04/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する