美ら海とセットで!なかなか楽しいですよー
- 4.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by さや犬さん(女性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:11件
美ら海水族館から車で2,3分のところにあります。結構ツアーで使われることが多く、2階には大勢の人が入れる食事処があります。買い物やご飯等の入場は当然無料ですが、蝶々園に入るには入場料(400円ぐらい)がかかります。
今回2回目のリピです。最初は全然期待しないで入ったのですが、南国の花がさいていたり絶景の展望スポットがあったり結構楽しめます。ビニールハウスの中は蝶々が沢山飛んでいて、人にくっついてきてとてもおもしろいです。
赤い物によくくっつくらしいので、赤い服でいくともっと楽しめるかも(赤い帽子や赤い傘のレンタルがありますが)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/02/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する