1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 函館
  5. 函館 グルメ
  6. 魚一心
  7. クチコミ詳細
函館×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

魚一心

グルメ・レストラン

魚一心 施設情報・クチコミに戻る

新鮮でボリューム満点な魚介類で最高!

  • 4.0
  • 旅行時期:2011/10(約14年前)
アリマッツさん

by アリマッツさん(男性)

函館 クチコミ:1件

出張で函館に行ったときに同僚と2人で行きました。
最高です!
いか、たこ、あぶらこの刺身、いか、えびの天ぷら、さけのハラス、ほっけのすり身焼きを頼みました。
特に、いかの刺身、天ぷら、さけのハラスは、運ばれてきたらビックリ!
みんな新鮮で、すごいボリューム。
まずは、いか。刺身は一般的な居酒屋の3倍の量があり、透き通っており、新鮮なのが分かります。そして、天ぷらはいか一杯を使ってのではないかという量です。
えびの天ぷらは10センチくらいのものが3本、さけのハラスも肉厚なものが2つですが、2つといっても、一般的な居酒屋の3倍から4倍の量です。
あぶらこの刺身も白身ながら適度なあぶらがあります。
ほっけのすり身焼きも他の居酒屋にはないメニューで、はじめて食べましたがあまりしつこくなく美味しかったです。
まだまだ食べたいものがありましたが、おなかが一杯でもう食べられませんでした。また、函館に来たら伺いたい店です。
伺ったのは木曜日で、18時前に入店しましたが、1時間ぐらいで満席でした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
その他
一人当たり予算:
4,000円未満 
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2011/10/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP