菌類学者なんですって
- 3.5
- 旅行時期:2010/03(約16年前)
-
-
by あらいぐまさん(女性)
紀伊田辺 クチコミ:1件
菌類学者なんですって・・あまり 私には縁のない領域ですが、行って参りました。
最初にビデオを見て お勉強をします。
私には 初めて見る&聞くことばかりでございました。
それで 展示物を見て、海外に行ったときに鞄なんかを見たり、
英語やドイツ語で書かれた物を見たりして、天才だな!と思い。
屋上に出ることができ、こっちの方角に○○が見えます。という表示をありがたく思い。
見学を終えたのでした。
高台にあるので、ちょっと山登りをしなくてはなりません。
コインロッカーが無料ですが、私たちのキャリーバッグは入らない大きさで「事務所の方が 事務室においておきましょう」と言ってくださいました。ありがとうございました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2011/09/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する