一度は行かなきゃ
- 4.5
- 旅行時期:2010/11(約15年前)
-
-
by ちゃさん(女性)
蔵王温泉 クチコミ:2件
「お釜を見たい」が目標でしたので、上山温泉から真っ直ぐ向かいました。
リフトを降りてから少し歩いてからお釜が見えた時は、あまりの素晴らしさに同行者が一斉に歓喜の声をあげたほどです。
神秘的な「お釜」の水の色、360度に広がる蔵王連峰の山々・・・・
季節ごとにいろんな表情を見せてくれそうな、ワクワク感がありました。
夏もイイかも。紅葉の秋もイイかも。冬は?え?道路が閉鎖?
こまくさの咲く季節に訪れてみたいものです。
たくさんの方がお地蔵様へ向かって歩いていました。
この歩くコースも是非体験したいものです。
蔵王温泉、蔵王坊平、上山温泉、蔵王はたくさんの楽しさを有しているんですね。
そして宮城県へ抜ける道を行けば今度は宮城蔵王の楽しみがあるようです。
山形新幹線のお陰で東京からのアクセスも良いですね。
高速バスも良いかも!
玉こんにゃく、稲花もち、芋煮、米沢牛、漬物、さくらんぼ、ラフランス・・ets・・・
景色はきれい、美味しいものいっぱい、温泉温泉。
蔵王初心者ですが、中級目指してまた訪れてみたいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 景観:
- 5.0
- 素晴らしいです。お釜の水の色は季節や条件によって変化するそうです。
クチコミ投稿日:2010/11/16
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する