半日にお勧め
- 3.5
- 旅行時期:2010/08(約15年前)
-
-
by おっくんさん(男性)
屋久島 クチコミ:3件
このサイトでも質問をしたのですが、
屋久島に到着した日の午後の半日でヤクスギランドと白谷雲水峡のどちらか、迷っていましたが、皆さんからヤクスギランドを薦められたので、ヤクスギランドに行きました。
ヤクスギランドではいくつかのコースがあるので時間に合わせて選ぶことができます。
我々は50分コースをゆっくり1時間以上かけて回りました。
あまり人もおらず、のんびりと回りました。ところどころ雨が降りましたが、雨が降った後の木洩れ日がとてもきれいで、到着早々、屋久島の自然に圧倒されました。
ヤクスギランドという名前ですが、しっかり屋久島の自然を満喫できる場所でした。
あと、入り口にあるお土産屋さんで屋久杉でできたお土産を買いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 途中、すごく狭い道があります。軽でもすれ違えません。
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 山の中ですから。。
クチコミ投稿日:2010/11/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する