広くて楽しい♪
- 5.0
- 旅行時期:2009/02(約17年前)
-
-
by atomさん(女性)
安比高原 クチコミ:1件
初級から上級までコースもたくさんあり、どんなレベルの人がいっても楽しめると思います。それに各コースの幅が広いので、周りの人を気にせずに滑ることができました。4日ほど滞在しましたが、まだまだ滑り足りないぐらいです。
何故だかわからないけど、動いていないリフトがあったのと、天気が良すぎて雪が一度も降らなかったので下の方がちょっとガリガリになっていたのが残念!
レンタルは安比プラザで借りました。予約は必要ないとのことだったので、朝に直接ステーションへ。今まで借りた中では最高に使いやすくて良いグッズが借りられて気持ちよく滑れました。
年末と1月は天気が荒れることが多いらしく、2月末に行って良かったです。ずっと晴れていて、景色も最高でした。
北海道や他の東北地方からのベテランスキーヤーやボーダーもここはお勧めとのことで、私が行ったときにも北海道から滑りに来ている人がたくさんいました。
行くのに時間はかかりますが、バスの時間を見て新幹線を取っておけば待ち時間もなく、スムーズに移動できるので、あまり不便さは感じませんでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- コース:
- 5.0
- リフトの輸送力:
- 2.0
クチコミ投稿日:2009/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する