別海十景 トドワラ
- 評価なし
- 旅行時期:2005/11(約20年前)
-
-
by Mochiさん(非公開)
別海・野付 クチコミ:1件
野付半島の先端にあるトドワラを見に行ってきました。
天気が良いと、遠くロシアの樺太がクッキリ見えて、不思議な感じがします。
トドワラが密集している場所までは20分くらい歩きますが、見応え十分です。なんだか神秘的な感じがしますよ~!じっくり1周して見て回ると1時間以上かかります。
遮るものが何も無く風をまともに受けるので、寒さに弱い方は羽織物が必要です。
ビジターセンターまで戻ってきたら、ここのホットミルクで一息つくのをお勧めします!もちろん『別海の牛乳屋さん』の牛乳です。ここの牛乳はすごくさっぱりしていて、ホットで飲むとさらりと飲みやすいところが気に入っています♪
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2007/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する