御殿山(うどぅんやま)
- 評価なし
- 旅行時期:2006/12(約19年前)
-
-
by 子狸ポンタさん(女性)
那覇 クチコミ:1件
沖縄そばの店「御殿山(うどぅんやま)」は、沖縄の昔ながらの民家の赤屋根瓦屋を改造した風変わりな沖縄そば屋さんです。
店内は沖縄の民家ののんびりとした雰囲気がとても居心地がよくて、そんな雰囲気のある場所で食べる沖縄すば(そばではなく、すばです)も最高でした。
外にもテーブル席もあり首里城も見えるので、天気のいい日は外で首里城を眺めながら食事もいいかも知れません。
民家のような建物でしかもかなり人通りの少ない細い路地にあるので見つけづらいそうですが(私達はすぐに見つけることができました)、ぜひ頑張って探してみてください。
城北中学校のすぐ裏側にありますので、城北中学校を目指して行くといいです。
あと営業時間は16時までですが、売り切れ次第閉店なので早めに行かれるのがおすすめです。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2006/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する