1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 熱海
  6. 熱海 観光
  7. 熱海サンビーチ
  8. クチコミ詳細
熱海×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
熱海サンビーチ 施設情報・クチコミに戻る

マリンスパあたみ

  • 評価なし
  • 旅行時期:2006/08(約18年前)
Lucieさん

by Lucieさん(女性)

熱海 クチコミ:2件

サンビーチのすぐ近くに出来た公共施設「マリンスパあたみ」水着着用でジャグジーが楽しめるとのことだったので行ってきました。
到着するとすぐ履物を下駄箱へ入れます。この時グループの代表者が皆の鍵を持って受付へ行き、ロッカーの鍵を受取ります。館内での精算は全部このロッカーの鍵で代用します。(腕に巻くタイプ)
鍵を受取ったら2階のロッカーへ行き、水着に着替え屋上または1階の温水プール&ジャグジーへGO!
1階の温水プールはミニ流れるプール・子供用プール・スライダー・競泳用プール(たしか5・6コースありました。)があり、ジャグジーコーナーにはジャーグジーと3種類くらいのサウナがありました。
サウナもプールもジャグジーも温度が適温で寒くもなく熱くもなくで快適でした。
屋上のプールは露天風呂にでも入っているような気分にさせてくれました。眺望もなかなかよかったですよ。
ただ、1階から屋上までの移動が階段で、しかも少し寒いのが残念でした。
全部のプール等に入ったら、ロッカー室の奥の浴室で温まります。(水着は禁止)日焼けをしていた所為かかなりお湯の温度が熱く感じられましたが、1日の疲れを取る絶好の場所でした。
入浴後は備え付けのドライヤーを使用したり、脱水機があるので、タオルや水着の水気を切ることも出来ます。重たくなってしまった荷物もほんの少し軽くなった気がしました。
最後は、ロッカーの鍵を受付に返しそこで精算して終了です。
タオル・水着なども借りられるみたいでしたよ。
日帰り旅行の強い味方ですね。皆さんもよかったら立ち寄ってみて下さい。

施設の満足度

評価なし

クチコミ投稿日:2006/08/24

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP