これは「クチコミ」でなく?やや違反的「クチコミ」です!
- 評価なし
- 旅行時期:2005/12(約20年前)
-
-
by スティーヴさん(男性)
東山・祇園・北白川 クチコミ:3件
12月中旬午後とはいっても、さすが清水寺!
人出は多く、真正面に行けば中々進まず?ちょと見ると・・・何か斜に行く道あり、入って行く内に・・・どうも裏手見たいな雰囲気に!
そこには、よーく道路で見かける進入禁止の道路標識が○
もっと進むと「清水寺=清水の舞台」の眼下でした。ついつい写真をとり、ついでに未だ紅葉のところも撮影。
直ぐ傍では、いつもの光景「お水取り」場所で皆さんが柄杓で水を飲んでいました。あまり長居はできませんので、また入ってきた出口から退散しました。
スミマセン・・・真似しないでください!
次行く時には真正面から行きますので・・・ご容赦!ください。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2006/04/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する