うみさと 産直食堂&酒場
グルメ・レストラン
2.80
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
なんだか!?
- 2.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
- 1
福岡天神辺りでひとり過ごした最後の晩餐にとこちらへ来ました。17:30開店でそれまで少し時間があったので、外に出ていたメニ... 続きを読むューをじっくり観察。福岡オリジナルメニューや夜定食やってます!が良い感じで。期待して開店時間と同時に入店しました。カウンターもあり、店内も良いつくりで雰囲気も良く!席に案内されるなり、『本日はコースのみの受付となっております!』(*_*)外のメニュー看板は???何???という感じで、コースメニューを拝見しましたが、そそられず店を後にしました。なんだかなぁー!?という気持ちでその後もモヤモヤしていたのは言うまでもありません!w 閉じる
投稿日:2022/03/19
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
うみさと 産直食堂&酒場について質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
赤巴士さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る