1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 新橋
  6. 新橋 グルメ
  7. 魚介系まぜそば専門店 魚がしそば 新橋本店
新橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※魚介系まぜそば専門店 魚がしそば 新橋本店は閉鎖しました

魚介系まぜそば専門店 魚がしそば 新橋本店

グルメ・レストラン

魚介系まぜそば専門店 魚がしそば 新橋本店 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

投稿写真

写真をもっと見る(20枚)

クチコミ・評判

1~11件(全11件中)

  • 醤油まぜそば

    • 4.0
    • 旅行時期:2020/01(約6年前)
    • 0

     新橋駅近くにあるまぜそばの店です。一人で夕食を摂りました。醤油まぜそば(太麺)を券売機で買います。
     現れたのは、なん...  続きを読むとも不思議な料理でした。底にツユが少しだけ溜まり、麺にはチャーシュー、アサリ、メンマ、海苔、ネギ、タマネギなどが載っています。それにアサリスープとかつお節。
     混ぜてからかつお節を投入し、掻き込みます。途中からアサリスープも投入。これは美味いのだか美味くないのだかよくわからない。でも、刺激的な味であることは確か。
     また食べてみたくなりますね。正体が掴めません。  閉じる

    投稿日:2020/01/19

  • JR新橋駅の烏森口を出てすぐ脇にあるこちらのお店は、入り口にでかでかと寿司屋がつくったまぜそばとでかでかと看板が出ていて気...  続きを読むになって入ってみました。
    もちもちとした太麺にアサリのたっぷり乗った魚介系のまぜそばで、追加でいろいろトッピングもできます。
    スープとご飯がついてきて最初はそのまま食べて途中からガリやハバネロ、魚粉をかけたりして味を変え、最後にご飯を混ぜて食べる。いろいろ味に変化があっておいしかった。大盛りも無料で650円はリーズナブル。  閉じる

    投稿日:2019/02/16

  • あさり たっぷり

    • 3.0
    • 旅行時期:2019/01(約7年前)
    • 0

    カウンター10席ほどの狭い店内で、立ち食い寿司屋のカウンターのようでした。ラーメン屋なのに、寿司のガリがテーブルの上に置い...  続きを読むてあり自由にトッピング出来ます。魚がしそばは、混ぜそばなので具と麺を混ぜて食べます。麺にコシがありあっさりとした味でした。あさりがたくさん入っていたのであっさりとしていたのかも知れません。  閉じる

    投稿日:2019/01/22

  • 新しいジャンルのラーメンという感じですが色々な魚介系の出汁を使ったまぜそばが食べれます。寿司職人の方が自分自身で色々研究を...  続きを読む重ねた魚介まぜそばということだそうです。魚介の風味を食べ食べやすいですしあさりなどもたくさん入っているのでヘルシーでよかった

      閉じる

    投稿日:2018/11/26

  • 魚介系まぜそば

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/08(約7年前)
    • 0

    新橋駅(烏森口)から徒歩1~2分のところにある「まぜそば」の専門店です。寿司屋が創った「まぜそば」というだけあって、魚介系...  続きを読むの出汁が良く効いており美味しかったです。また、大盛りは無料ですし、追い飯も付くのでお腹いっぱいにもなります。  閉じる

    投稿日:2018/08/29

  • 新橋駅近くのラーメン屋

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/07(約7年前)
    • 0

    注文品:魚がしそば 680円

    新橋駅近くにあります.まぜそばが少し苦手なので,他のお店を探していたのですがなかなか良...  続きを読むい所が見つからなかったので入ってみました.自動販売機でチケットを購入する方式ですが,その場で現金で払っても良いとのことです.お寿司屋さんが開いたラーメン屋ということで,思っていたよりもずっとあっさり系の味で,あさりも沢山入っており,なかなか美味しかったです.お店がもう少し広ければもっと良いのですが,立地条件を考えると仕方のないことかと思います.  閉じる

    投稿日:2018/08/31

  • からいまぜそば

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/07(約7年前)
    • 0

    新橋駅前にある混ぜそばのお店です。カウンターのみの席でした。アサリたっぷりの間瀬ぞ場おすすめということで辛い混ぜそば、中級...  続きを読むをいただきました。辛みは中級で程々でしょうか。アサリの味はおいしいですね。麺がもっと太麺だとおいしいと思いました。  閉じる

    投稿日:2018/07/28

  • 個性的な魚介まぜそば

    • 3.5
    • 旅行時期:2017/12(約8年前)
    • 0

    新橋駅徒歩すぐの歓楽街にあるラーメン屋です。魚介をメインにしたまぜそばを提供しています。種類自体は色々とあり迷ったものの、...  続きを読むシンプルな全部入りを注文。ランチだからか大盛無料。あまり他では見ないような個性的な一杯でした。食後は追い飯サービスも無料です。  閉じる

    投稿日:2018/01/03

  • 魚がしそば

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/11(約8年前)
    • 0

    魚がしそば、ねぎとろを注文しました。

    アサリがたっぷり入ってて、いつも食べるラーメンとは全く雰囲気が違います!

    ...  続きを読む
    熟成した魚醤、かき醤油、しじみ出汁、アゴ、いわし、カツオ、生姜のきいたとても濃厚なタレで風味がものすごく豊かです。手間隙かけて作っていて、とても素晴らしい配合に感動です!

    麺は三河屋製麺の中太手もみちぢれ麺!!心地よいモチモチ食感です!  閉じる

    投稿日:2018/09/12

  • 魚介

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/04(約9年前)
    • 0

    新橋駅から歩いて数分のところにあります。まぜそば専門店は色々とありますが、こちらは魚介をメインにしたお店です。なので、魚介...  続きを読むの出汁がよくでた味になっています。おそばもまぜるほど美味しくなりますね。魚介好きにはおすすめです。  閉じる

    投稿日:2017/05/13

  • 魚がしそば♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/01(約9年前)
    • 0

    まぜそば専門店ではあるが、いろいろな魚介が使われているメニューがあります。今回は、季節限定のカキにしました。牡蠣醤油入りマ...  続きを読むヨネーズもでてきます。さいごはおっかけというと一口ごはんとスープをいただけます。おいしかったです。  閉じる

    投稿日:2017/01/22

1件目~11件目を表示(全11件中)

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
魚介系まぜそば専門店 魚がしそば 新橋本店
住所
  • 東京都港区新橋3-21-1 瑞光ビル 1F
営業時間
[土~木]
11:00~23:00
[金]
11:00~翌4:00

休業日
無休
予算
(夜)~999円
(昼)~999円

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

魚介系まぜそば専門店 魚がしそば 新橋本店について質問してみよう!

新橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • インコマンさん

    インコマンさん

  • ぬいぬいさん

    ぬいぬいさん

  • teraさん

    teraさん

  • 築波太郎さん

    築波太郎さん

  • mamusunさん

    mamusunさん

  • 猫探しさん

    猫探しさん

  • …他

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

新橋 ホテルランキングを見る

東京 ホテルランキングを見る

PAGE TOP