1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 新潟県
  5. 咲花・三川・阿賀野川周辺
  6. 咲花・三川・阿賀野川周辺 ショッピング
  7. アジカル/亀田製菓 水原売店
咲花・三川・阿賀野川周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

※アジカル/亀田製菓 水原売店は閉鎖しました

アジカル/亀田製菓 水原売店

お土産屋・直売所・特産品

咲花・三川・阿賀野川周辺

このスポットの情報をシェアする

アジカル/亀田製菓 水原売店 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11583163

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
アジカル/亀田製菓 水原売店
住所
  • 新潟県阿賀野市金田町6-85
登録者
SHU2 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

咲花・三川・阿賀野川周辺 ショッピング 満足度ランキング 1位
3.09
アクセス:
4.00
お買い得度:
5.00
サービス:
3.50
品揃え:
4.00
バリアフリー:
0.00
  •  亀田製菓のアウトレット店(亀田売店)は旧本社工場のはずれにありますが、新潟県阿賀野市水原の工場内にもアウトレット店(水原...  続きを読む売店)はあります。ただ以前は工場入口から入るため守衛さんのチェックがあり、亀田店以上に知られていませんでした。しかし、数ヶ月前から売店用の入口と駐車場ができ、誰もが自由に出入りできるようになり便利になりました。
     場所は国道49号沿いで、新潟方面から来た場合は、「水原中学」の信号があったら数m先の右側に恩田整形外科医院が見えます(その先が亀田製菓です)。その横の道をはいると売店の入口と駐車場です。安田方面からは、亀田製菓の工場がすぎたら右折です。
     
     売店の面積は亀田店と同程度であまり広くありません。販売されている商品の約8割は亀田店と同じです。また、商品の種類は亀田店と比べると、前回も今回も2~3割少なかったです。ただ、工場の稼働状態によって変わるかもしれませんが。

     商品は、亀田売店と同じで何があるかわかりませんが、午前中であれば比較的多くの種類は選べます。ただ、夕方頃にはほとんど商品はないと思って下さい。
     今回は、偶然に限定商品の「HAPPY Joy」がありました。
     (すみませんが、店内と商品の撮影は禁止となっていますので写真はありません)

     最後に、冬期は近くに白鳥で有名な「 瓢湖 」があるのでちょっと寄ってみて下さい。

    参考までに、その他の正式な亀田製菓のアウトレット店は、クチコミに投稿した
    1. 亀田製菓のアウトレット店を紹介 (亀田売店)
    2. 亀田製菓のアウトレット店・2 まんかい屋
    と今回紹介した水原売店の3店 のみです。

    新潟に旅行した際にでも寄ってみて下さい  閉じる

    投稿日:2016/01/01

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

アジカル/亀田製菓 水原売店について質問してみよう!

咲花・三川・阿賀野川周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SHU2さん

    SHU2さん

周辺のおすすめホテル

咲花・三川・阿賀野川周辺 ホテルランキングを見る

新潟県 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP