1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 名護
  5. 名護 グルメ
  6. エントロ スープ&タパス
名護×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

エントロ スープ&タパス

グルメ・レストラン

エントロ スープ&タパス クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~1件(全1件中)

  • 大学近くの大きなアパートの1階にあります。広い店内には、使い込まれた、どっしりソファや椅子のテーブル席が並んでいます。かっ...  続きを読むちょよく言えばアンティーク調。下手すれば、単に古くて安っぽくなりそうなところを、上手につくられています。こんなどっしり家具のインテリアは、狭い自宅ではできないので、こういった空間を体験できるのは嬉し。このアパート全体は学生寮っぽい雰囲気だけど、お店の中は、学生寮という言葉が不釣り合いな、おされな空間でした。家具だけじゃなく、お冷のコップとボトルも。ガラスのボトルはシャツをイメージしたものみたい。コップは、底が円錐状でテーブルに置くと、飲み口が斜めを向く。でも、中の水はこぼれないという設計。面白―い!こんなコップ初めて見たよ。

    ランチメニューは、牛、豚、鶏、魚のメインで4種類。値段は同じ。スープとご飯付きで、スープは3種類(オニオン、野菜、クリーム)から選択。ごはんとスープはお替りできるそう。

    今回はお魚さんでお願いします! 白身魚のソテーに、バジルソースとトマトソースの2種類添え。お魚さんはふんわり食感。自分でやったら、固くなりそう。ソテーの仕方がお上手でございます:) 同じお皿の真ん中にエディブルフラワーの入ったサラダ。ドレッシングはじーまみ豆腐なんだそう!ほどよい酸味が好み。スタッフさんが説明してくれなかったら、じーまみ豆腐って気づかなかっただろうな。その他、キヌアと豆腐の和え物(?)、エリンギのソテーなど、和え物、炒め物、蒸し煮(?)と副菜多種。
    広い空間に和やかな雰囲気で、空間も食事も楽しめました。ごちそうさまです☆  閉じる

    投稿日:2020/11/16

1件目~1件目を表示(全1件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
エントロ スープ&タパス
住所
  • 沖縄県名護市為又1220-21 龍ハイツ 1F
予算
(夜)3,000~3,999円
(昼)1,000~1,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

エントロ スープ&タパスについて質問してみよう!

名護に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • パラキチさん

    パラキチさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

名護 ホテルランキングを見る

沖縄県 ホテルランキングを見る

PAGE TOP