1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 秋葉原
  6. 秋葉原 グルメ
  7. おむすびのGABA 秋葉原店
秋葉原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※おむすびのGABA 秋葉原店は閉鎖しました

おむすびのGABA 秋葉原店

グルメ・レストラン

おむすびのGABA 秋葉原店 クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~6件(全6件中)

  • おむすび

    • 4.0
    • 旅行時期:2022/10(約3年前)
    • 0

    末広町駅から歩いてすぐのところにあります。GABAを使ったおむすびのお店です。おむすびだけでなく、定食もあります。また夏に...  続きを読むはかき氷とかもあります。おむすびを食べましたが、食べやすくて美味しかったです。次は定食を食べたいです。  閉じる

    投稿日:2023/01/02

  • 毎年来ているけど

    • 3.0
    • 旅行時期:2022/09(約3年前)
    • 0

    おむすびや食事には定評のGABA
    ご飯が美味しいし、揚げ物もいい。リーズナフルにお腹が一杯になるし、店内は清潔でスッキリ...  続きを読むしている。気軽に入れる。
    末広町の交叉点のすぐちかくにある。
    毎年楽しみにしているのがカキ氷。特に抹茶金時。でも、いつも食べるとイマイチ。何でだろう。抹茶金時を楽しみにいろんな店に行きますが、お値段が良心的なわりに見栄えもいい。申し分ないのに食べているうちに嫌になっくる。量の多さも思ったけれど、同じように量の多い店は他にもある。やっぱり抹茶の味ではないかと思う。小豆も練乳も特に悪くはない。抹茶の味が薄いのかもしれない。来年は美味しい抹茶金時を楽しみにしています。  閉じる

    投稿日:2022/10/04

  • 今日はかき氷

    • 3.0
    • 旅行時期:2020/09(約5年前)
    • 0

    おむすびや唐揚げが安くて美味しいお店ですが、今日は夏の終わりに抹茶かき氷を食べに行きました。
    ボリュームは満点ですが、氷...  続きを読むに対して抹茶の量が少ない。味も薄いし。
    これでは味の無い氷を食べきれない。また、練乳入りと書かれてあったのですが、入ってない。もしかしたら、写真には出ていなかったサッパリ目のアイスクリームが乗っていましたが、まさか、それが練乳なのかしら。
    とにかく、抹茶かき氷は残念ながらイマイチでした。ご飯は美味しいんだけどなあ。
    末広町の交差点のすく近くで、店内もとてもキレイです。
      閉じる

    投稿日:2020/09/13

  • おむすびだけじゃない

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/10(約6年前)
    • 0

    末広町駅交差点、銀座線の渋谷方面入り口前にあるおむすびのGABA。コンビニよりグルメなおむすびを高めに売っている。おむすび...  続きを読むだけのテイクアウトかと思ったら、なかなかスタイリッシュな店内があった。美味しいお米を使った定食などが置いてあり、値段はおさえ目。おにぎりよりお得かもしれない。唐揚げや魚料理など和食を中心に量も多くとても美味しい。特に夜はお酒を飲まずに食事だけしたい所は意外と少ないので嬉しい  閉じる

    投稿日:2019/10/18

  • 唐揚げが美味しいということで人気

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    玄米のお握りが大変美味しかったです。となりにカフェ風の店がありますがこちらではおにぎりとか唐揚げをテイクアウトすることがで...  続きを読むきました。特に唐揚げが美味しいということで人気があり持続ようにということをしましたがレンジをしなくても冷たいままでも大変美味しかった

      閉じる

    投稿日:2018/08/13

  • 広島に本社のある精米機メーカーが経営するおむすびのお店。お店はその会社の東京本社の1Fにあります。店内ではランチが食べられ...  続きを読む、また朝7時からテイクアウトもやっているので、会社で朝ごはん、という場合にも便利。発芽玄米に含まれているGABAという健康に役立つ成分を多く含んだアミノ酸のたくさん入った「GABAライス」を、手で一つ一つ握られたおむすびは、少し固めの炊き方で、ふんわり握られています。お米そのものに甘みがあることもあってか、ご飯がおいしい。具は塩おむすびや昆布、おかかといったノーマルなものから、焼肉カルビ、スパムといったものまであって種類は豊富。コンビニのお握りよりも高いですが、手作り感のある結構大きい「おむすび」なので、十分満足できます。   閉じる

    投稿日:2016/02/06

1件目~6件目を表示(全6件中)

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
おむすびのGABA 秋葉原店
住所
  • 東京都千代田区外神田4-7-2 サタケ東京本社ビル 1F
営業時間
店内
11:00-21:00(Lo/20:00)
売店
8:00-19:00(平日)
11:00-18:00(土日祝)
※お米が無くなり次第終了
休業日
予算
(夜)~999円
(昼)~999円

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

おむすびのGABA 秋葉原店について質問してみよう!

秋葉原に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • kyアガタさん

    kyアガタさん

  • ブーゲンビリアさん

    ブーゲンビリアさん

  • アビコンさん

    アビコンさん

  • おけいはんさん

    おけいはんさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

秋葉原 ホテルランキングを見る

東京 ホテルランキングを見る

PAGE TOP