ひろき庵 伊勢崎波志江店
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
おいしいけど、割高
- 3.5
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
- 0
昼飯を食べようと、行先を探していたところ、通りがかったこちらのお店の「石焼きつけ汁」に惹かれ、入店しました。
ちょうど1... 続きを読む2時を過ぎた辺りで、ランチタイムの真っただ中なのですが、客は私1人しかおらず、「やっちまったか!!!」と焦りながらも、メニューを眺め、暑い日だったので、やっぱり冷やした石の器で出されるという「豚冷しゃぶの2色つけ汁うどん」(並盛880円)を選びました。
10分ほど経ったでしょうか。ようやくうどんが到着。2色の汁は通常のしょう油味とごまだれです。
麺はしっかり締められ、コシがあっておいしいです。
なのに、どうしてこんなに空いてるの? ってくらい。
お支払いの段階になって分かった気がします。表示価格は税別で、請求は951円。どんなにおいしいうどんでも、少しの豚冷しゃぶ以外に具がなく、大盛でもないのに951円は高いと思います。 閉じる投稿日:2017/07/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ひろき庵 伊勢崎波志江店
- 住所
-
- 群馬県伊勢崎市波志江町1524-2
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~20:30(L.O.20:00)
- 休業日
- 年中無休(年末年始のみ休み)
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ひろき庵 伊勢崎波志江店について質問してみよう!
伊勢崎に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
蘇我のイルカさん