加須市あじさい祭り
祭り・イベント
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
6月の花嫁が歩くバージンロード!?〜市の職員の方のセンスに座布団1枚!
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 6
埼玉県の小さな田舎町である加須市。
そこには毎年、紫陽花の季節になると、花嫁のために作られたかのような純白の道;バージン... 続きを読む・ロードが出現する場所がある。
緑豊かな大地の中の1本道。
その翠の海原の中に純白のアナベル紫陽花で彩られた道が1本、気持ち良いくらい真っ直ぐに伸びる。
紫陽花の花にはカラフルな花色が沢山ある中で、敢て、純白の紫陽花であるアナベルのみを植えるという選択肢を選んだところが加須市のセンスの良さ!
ボアンティアの方が丹精込めて世話をしているという加須のアナベル・ロード。
花の時期は6月終わりころまで。
2015年の見頃ももう少し続くかもしれない。
まだ殆ど無名のアナベル・ロードだが、これから紫陽花の名所としてゆっくりとその名を浸透させていくのかもしれない。
閉じる投稿日:2015/06/24
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
加須市あじさい祭りについて質問してみよう!
行田・羽生・加須に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ウェンディさん