1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 宜野湾・北谷・中城
  5. 宜野湾・北谷・中城 交通
  6. タイムズカーレンタル (中部店)
宜野湾・北谷・中城×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

タイムズカーレンタル (中部店)

乗り物

宜野湾・北谷・中城

このスポットの情報をシェアする

タイムズカーレンタル (中部店) https://4travel.jp/dm_shisetsu/11379065

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
タイムズカーレンタル (中部店)
住所
  • 沖縄県中頭郡読谷村字比謝400-7
アクセス
バス停 水釜下車徒歩約1分
営業時間
8:00~20:00
休業日
年中無休
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 交通
  2. 乗り物
登録者
masayukinnsandesu さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

宜野湾・北谷・中城 交通 満足度ランキング 6位
3.14
コストパフォーマンス:
5.00
人混みの少なさ:
5.00
バリアフリー:
0.00
乗り場へのアクセス:
5.00
車窓:
0.00
  • 那覇に前泊し、JALプライベートリゾートオクマヘ向かうのに思案。
    前泊宿をおもろまちにしていたので、Tギャラリアにはレン...  続きを読むタカー会社も集中しており環境は悪くない。
    北部へ行くのにレンタカー無しでは不自由。でも那覇市内から北谷あたりまでの国道58線の渋滞や違法駐停車の多さ中での運転は嫌だな。
    そんな事でどうするか思案していました。
    そんな時にこちらを知り、おもろまちからバスがあって゛水釜(嘉手納)゛と言うバス停から近い。また近くにマックやCoCo壱番屋もあるので少々の時間調整も困らない。
    更に、那覇からの行き来の時間分のレンタカー費用よりバス往復分の方が安い。
    更に、帰り、返却後、水釜バス亭から那覇空港行がある。と言った言う事なしのプランが出来上がりました。
    受付て頂いた若い男性の方、とにかく笑顔。見た目にたがわず完結明朗な説明。
    ネット予約とは言え借りるのに時間はかからず。その上新車に近い配車にも嬉しさが。

    気を付けた方が良い事
    ・国道58号線は北部へ進むにつれスピードであおられたりします。
    ・逆に低速車に阻まれる事も。でも所々にある低速車線によってくれない。
    ・那覇方面上り許田インター入口が国道58号線右車線分岐せずそのまま高速。高速道路に乗らない場合は必ず事前に左車線に。これ結構危険箇所です。
    ・名護東道路が新しくナビが反映されてない事多いですが15分は短縮出来ます。

    予想通り、行き帰りのバスは渋滞もあり、行きはおもろまち駅から15分、帰りは那覇空港まで25分遅延。交通量もそうですがやはり路上駐停車が原因ですね。
    あんな立派で交通量がある国道58号線や国際通りでの駐停車は目に余ります。
    ナンバープレートから地元の方々です。
    沖縄の寛容さ、ゆるさに癒され、助けられる事も多いですが、この様なルールにもゆるいのは良いとは思いません。
    たかが50分程度の間で、路上駐停車だけでなく、バス停に駐停車しているだけでも何箇所も。こう言うイライラも自己運転回避出来て良かったです。  閉じる

    投稿日:2015/04/28

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

タイムズカーレンタル (中部店)について質問してみよう!

宜野湾・北谷・中城に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • masayukinnsandesuさん

    masayukinnsandesuさん

周辺のおすすめホテル

宜野湾・北谷・中城 ホテルランキングを見る

沖縄県 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP