旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yomitan Village Backpackers

民宿

沖縄県中頭郡読谷村大湾517-1 18ハウス 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.15
クチコミ:5件
とても良い
3
良い
0
普通
0
悪い
2
とても悪い
0

48 ホテル満足度ランキング(恩納・読谷 393件中)

項目別評価

  • アクセス 3.40
  • コストパフォーマンス 4.10
  • 接客対応4.00
  • 客室3.70
  • 風呂3.00
  • 食事3.17
  • バリアフリー3.00

アーティストの村、読谷村。徒歩圏内にローカルに人気の渡具知ビーチがあります♪大型スーパーも徒歩5分。

  • 朝食はバイキングでしたが時間が悪かったのか比較的混んでいました。

    2.5旅行時期:2013/04 (約13年前)

    porteporte25

    porteporte25さん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:2件

    ランクがいいホテルなので決して安くはないですが立地などを
    考えると「良」だと思います。
    特に観光など詳しくない人には手始めにはいいかと思います。
    朝食はバイキングでしたが時間が悪かったのか比較的混んでいました。


  • 子連れにもやさしいゲストハウス

    5.0旅行時期:2012/08 (約14年前)

    あおとも

    あおともさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:4件

    7/30~8/2で3泊した者です。(当初2泊の予定でしたが、あまりに素敵なゲストハウスだったので急きょ延泊させて頂きました!)

    母一人、娘二人の旅で心細かったのですが、オーナーの方がとても親切&気さくな方で、出かける際に送って下さり、とても助かりました。
    また、たまたま他の宿泊者の方々がキャンセルになり、こちらで知らない方々との出会いを楽しみにしていた娘たちが落胆していたのを見て、オーナーさんのお友達を呼んで下さいました。
    娘たちはとても喜び、私も久しぶりに学生時代に戻ったようなひとときを過ごさせて頂きました^^。(オーナーさんのお友達の皆様、色々な話が出来て楽しかったです。ありがとうございました!)

    ゲストハウスというと、どことなく不衛生なイメージがあったのですが、こちらはとてもきれいで、築年数を感じさせない清潔感とおしゃれさがあります。
    そして、オーナーさんの人柄もあり、まるで親戚の家に泊まりに来たように、くつろぐことができました。

    また沖縄に来ることがあったら、ぜひ泊まらせて下さいね。
    宜しくお願い致します。

  • フレンドリーできれいなホステル

    5.0旅行時期:2012/03 (約14年前)

    さなぁ

    さなぁさん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:3件

    読谷という村のホステル。オーナーは親切、フレンドリーで、日曜の朝は地元民のフリーマーケットに連れて行ってくれたり、観光客には知られていないおいしいお店を教えてくれたりしてくれました。
    トイレ・シャワーもきれいで、みんな和気あいあいと過ごせる空間を提供してくれた宿でした。
    近くにスターバックス、スーパーもあり、不便もありません。

  • 渡具知ビーチが近い

    2.5旅行時期:2011/08 (約15年前)

    つばめ8

    つばめ8さん(女性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    2004年1月1日にオープンしたらしいです。まあまあ綺麗にしてあり快適でした。もともと外人住宅なので天井も高く、ゆったりとした作りになっていました。男女別なので、一人旅でも安心して泊まれます。歩いて10分ぐらいのところに渡具知ビーチがあります。水がきれいでシュノーケリングには絶好でした。バーベキューをして楽しみました。

  • キレイなゲストハウスで、ワイワイ楽しみたい人に最適!

    4.5旅行時期:2010/12 (約15年前)

    oki-love

    oki-loveさん(男性)

    恩納・読谷のクチコミ:1件

    沖縄のゲストハウスには何件か泊まりましたが、水周りはココがイチバンキレイでした!建物は沖縄っぽい一軒家ですが、宿内は清潔に保たれています。トイレとシャワーが一緒にあるのが唯一の難点かな・・・。

    宿の雰囲気はすごく良かったですよ。私が行った時は、みんなで鍋をして楽しみました!みんなリビングルームに集まって、すぐに打ち解ける雰囲気です。スタッフもフレンドリーで、一人旅でも寂しさは全く感じませんでした。

    ビーチやスーパーなども徒歩圏内なので、買い物にも不自由しませんでした。買い物もみんなで行って、なんだか合宿っぽい雰囲気だったけど(笑)

    また沖縄中部に行く時には、ぜひ泊りに行きたい宿ですね。

Yomitan Village Backpackersのクチコミ一覧(5)

施設詳細情報

住所 沖縄県中頭郡読谷村大湾517-1 18ハウス
アクセス 那覇空港から車で60分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

沖縄のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【早割28】空港からバスで1本の糸満リゾート!

──。o゜28日前のご予約限定o゜。──早めの予約で、お得に泊まろう朝食ブッフェ付き・更に連泊特典も!─────────────────【プラン内容】・朝食ブッ... もっと見る

4.36

お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を

2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

  • Mexican Food OBBLIGATO

    Mexican Food OBBLIGATO

    3.22

    距離:0.7km

    メキシコ料理店です。随分昔からあるんじゃないかな。今回はテイクアウトでお邪魔したので、短い時間しか滞在しなかったけど、カジ... 
    続きを読む
    ュアルなお店の古さが、かえって愛着を持てそうで、興味が湧きました。リラックスできそう。お客さんは、基地関係のアメリカンも多いようで、客層は日本人と外国人半々な混じり具合でした。 今日はオブリーチキンブリトーなる、ヴィーガンのブリトーを注文。注文して、5分ほどで手渡し。早いっ!丸太ん棒な形状。出先で、ナイフなんて持たないから、まんま、端からかぶりつくしかない。中は、豆乳マヨネーズで味付けされたソイミート、キャベツ、トマト、メキシカンライス。温かいフードかと思ったら、そうではなかった。太い丸太ん棒なブリトーにかぶりついて、口周りが汚れ、小さなカップに入ったケチャップを付けるのが難しく、また汚れ、食べるのに苦戦しました、あはは:)  
    閉じる

  • 読谷山そば

    読谷山そば

    3.16

    距離:0.7km

    読谷のイオンタウンのそば。イオンタウンから水釜に向かって数分、道路の右側にあります。 こじんまりした店内は、“町の定食屋... 
    続きを読む
    ”の風情。 小上がりの座敷にはテーブル3つ、フロアは4卓。 看板には「そば」と謳っていますが、メニューはまんま定食屋。低料金でボリュームたっぷり。まさに“町の定食屋”です。 テイクアウトもあり、私たちがいる間も電話での予約が入り、受け取りに来る人多数。地元での評判も上々の様子でした。  
    閉じる

  • うつわとzakka 双子堂

    うつわとzakka 双子堂

    3.12

    距離:0.3km

    訪れたのは昨年なので、今はどうか分からないのですが、かわいい器が前々から好きでせっかくならご本人から買いたいと訪問。明らか... 
    続きを読む
    に人の気配はするものの居留守???お店の看板は出ていました。突然言ったのが行けないのかと次の日訪問予約をして再訪。商品はほとんどなく、制作中とのこと。かわいい作品を作ってるのはどんな人なのかワクワクして行きましたが、まともに接客もしてくれず、早く帰って欲しいというオーラを出され。。。何も買わずに帰りました。 お店というより普通の家でした。 キッチンも丸見え(笑) 正直お店としてオープンする必要はないような感じでした。 何かわたし達が気に触ることをしたのかなーとちょっと気になってましたが みなさんの口コミを見ても同じような感じだったので少し安心しました。 器はいいですが、人柄っていう部分でかなり残念な作家さんでした。 
    閉じる

  • 小さなプライベートビーチのある、どこか家庭的なな雰囲気のホテルです。お部屋は広く、お風呂が2つもあったことには驚きました。... 
    続きを読む
    ホテルの規模が大きくないからかスタッフさんの人数も少ないようで、滞在中は静かな時間を過ごすことができました。 
    閉じる

  • 施設は、外見は普通の新築アパートですが、内装は、めちゃくちゃお洒落れです。バスルームは、沖縄では結構多いですが、シャワーの... 
    続きを読む
    みでバスタブはありません。建物は海沿いではなく窓はとても広いですが、景色は山だけです。また立地がカーブの途中にあるため慣れないと駐車するのが怖いです。 
    閉じる

  • ホテル むら咲むら 写真

    ホテル むら咲むら

    3.28

    距離:4.9km

    妖怪ランタンに行くため訪問しました。ホテルから会場まで直結で楽チンです。 琉球妖怪のランタンや迫力ある青森ねぶた、プロジ... 
    続きを読む
    ェクションマッピングもあり、案外楽しめました。 沖縄独特の蒸し暑さの中歩き回ったので、すぐホテルへ戻り、風呂に入れてよかったです。 また、子連れでしたので、和室のお部屋がある点も良かったです。 
    閉じる

  • ゲストハウス 桜 写真

    ゲストハウス 桜

    3.00

    距離:4.4km

    知人の自宅に泊まるようなゲストハウスです。部屋は2Fにあり狭い部屋でユニットバスです。TVもありました。1Fはオーナーの住... 
    続きを読む
    居のようです。周辺は住宅街やマンションがありますが別荘のようなお洒落な家もいくつかありました。海までは徒歩10分ぐらい坂を下って行きます。隣の家が遮り部屋からは海は少し見えません。レストランはパスタ屋のような店が徒歩5分程のところにありました。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。