1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 愛媛県
  5. 松山
  6. 松山 観光
  7. 坊ちゃん劇場
松山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

坊ちゃん劇場

美術館・博物館

松山

このスポットの情報をシェアする

坊ちゃん劇場 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11370998

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
坊ちゃん劇場
住所
  • 愛媛県東温市見奈良1125
アクセス
松山空港から車で 約50分
休業日
火曜日
その他
車椅子席5席
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光・遊ぶ
  2. 美術館・博物館
登録者
leigh さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

松山 観光 満足度ランキング 91位
3.2
アクセス:
2.50
車だと便利ですが、電車はあまり便数がなく少し歩かないといけません。 by フネさん
コストパフォーマンス:
3.50
高くはないけど、立地条件を考慮すると、リピーターが必要。それにはちょっと高いかな。。。 by leighさん
人混みの少なさ:
5.00
予約しなくてもほぼだいじょうぶです。 by フネさん
展示内容:
4.00
楽しめました。機会があればリピしたいです by leighさん
バリアフリー:
4.50
新しい劇場なだけに問題なし。 by leighさん
  • 「誓いのコイン」を観てきました。
    2011年に上映されていたときに見逃していたので、今回の再上映を楽しみにしていました。...  続きを読む
    役者さんとの親近感が素晴らしく、魅力あふれる舞台でした。
    普段は、舞台のあと、出口で役者さん達の見送りがあったり、写真も撮らせていただいたりできます。
    「地域文化の発信」がコンセプトということで、地元の偉人などが題材ですのでより身直に感じます。
    愛媛県が誇る素晴らしいミュージカル劇場だと思います。  閉じる

    投稿日:2019/04/29

  • 松山市内から車で40分くらいはかかるでしょうか。田舎道をドライブして、住宅と田畑の中に、突如大型の但し寂れたショッピングセ...  続きを読むンターと、産直市と、温浴施設と劇場というなんとも不思議な組み合わせの施設が現れました。

    今回、『道後温泉物語』というミュージカルをやっていました。劇場は予想以上に立派で、正直なところ驚きました。舞台装置もお金がかかっています。

    ただ、その割りに、衣装や小道具、鬘などの消耗品には予算がないのでしょうか、高校の文化祭レベルです。

    ミュージカル自体は、とても面白かったです。主人公が、意思強固で、高潔なスーパーマンでなく、愚痴ったり、弱気になったり、妻に励まされたり、教え子に引っ張られたりしながら、大きなことをやり遂げるのは、とても人間らしく楽しめました。

    場所が残念です。土曜日なのに3分の1くらいの入りでした。これが松山市内、たとえば県立美術館や、市民会館と同じエリアにあれば、市民も観光客も気軽に来て、ライブのミュージカルを楽しめるでしょうに。おそらく、今この劇場、劇団は赤字と思います。無くなるのは、とても残念なので、何かサポートしたい問い思いにさせられました。

    終演後、キャスト全員(といっても13名ですが)が、出口でお客様に挨拶してくれます。ますます応援したい気持ちにさせられました。
      閉じる

    投稿日:2014/10/27

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

坊ちゃん劇場について質問してみよう!

松山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • フネさん

    フネさん

  • leighさん

    leighさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

愛媛県の人気ホテルランキング

PAGE TOP